社会にプラスαを。

初めまして。

 

 

 

ブログ開設管理者、むたです。

 

 

 

 現在大学2年の21歳です。

 

今回このブログを書こうと思ったのは、昔からの野望「会社を興して社会をOverwrite。いや、Rewrite。」を達するための第一歩を踏み出すためです。

 

 

そのための仲間も集まってくれました。

 

これ以降の記事で登場してくれると思います。

 

 

 

 

 

 

これから本格的に動き出したい。その想いでいっぱいです。

私は正直に言って、今まで、ビジネスや起業の世界で生きたことがないです。

 

だから経験はない。

 

でもそれはあくまで現時点。むしろそんなことは気にしないぐらいの意気込みでいる。

 

しかしそう甘くないのも間違いない事実。

 

 

だからしっかりと段階を踏み、かつ、ある意味破天荒に。

 

 

そんなポリシーでやりたい。

 

 

 

そのためには自分の活動や想い、意向、考えなどを発信すべきだと思っています。

だからこのブログを作りました。

 

 

 

 

 

今は皆とビジネスモデルを考えたり、やりたいサービスを練ったりしています。

 

イデアを出してそれについてディスカッションすることがこんなにも楽しいとは。

 

 

 

これから私たちが思ったこと、感じたことなど、発信していきたいと思っています。

こんな新参者の私ですが、

よろしくお願い致します。